ご参加いただきありがとうございました。
本イベントは終了しました。

セミナー概要

スマホ関係のビジネスを中心に、様々な新規ビジネスやマーケティングを生々しく担当する方々の勉強会&懇親会です。
今回はApple Japan合同会社の瀬尾様と株式会社リクルートの大迫様をお招きして、Apple Search Adsの運用の成功事例や、効果を最大化する運用手法、そして、ASO(アプリ検索最適化手法)についての勉強会を行います。
貴社アプリのマーケティング活動の一助になりましたら幸いです。

本イベントはマーケティング担当者・プロモーション担当者・開発者・プロジェクトマネージャー等の
自社アプリの集客をご担当されている方のみ対象の限定イベントになります。
大変申し訳ございませんがASO事業者及び広告代理店の方のご参加はご遠慮いただいております。

▼イベント概要
開催日時:2019年7月17日 19:00(受付開始) 19時半開始
参加人数:Max 70名
参加費用:無料
ケータリング+飲み物有り。

登壇者

Apple Japan 合同会社 瀬尾 洋徳 氏

2018年7月Apple入社、日本におけるSearch Ads事業の立ち上げに携わり、現在、日本における営業組織を統括。
Apple入社以前は、Google、Twitterにて広告営業に従事。Twitterではアプリビジネスの立ち上げ及び、パフォーマンス領域を統括。

株式会社リクルート 大迫 正和 氏

1989年東京生まれ、早稲田大学大学院卒。2014年にリクルートに新卒入社し、2年間「シフトボード」というアプリのディレクションに携わる。2016年にWebマーケの部署に異動し、タウンワークの広告運用やLINE公式アカウント「タウンワーク」の立ち上げなど行う。

株式会社リバティーンズ 堂道 健太 氏

2008年のiPhone黎明期のころからASOの研究を行い、自然流入のみで自社アプリを当時全世界500万DLさせるなどの実績をつむ。研究したASOの成果を元にASOコンサルティング事業を開始し、これまで300アプリ以上のASOコンサルティングを行う。ASOコンサルティングの傍ら、ASOと検索連動型広告(Apple Search AdsやUAC)との関係性にいち早く着目し、広告代理店事業を開始・拡大中。

株式会社オクトバ 丸岡 和人 氏

2009年よりアプリレビューサイト「オクトバ ( https://octoba.net )」を運営し、多くのアプリのマーケティング等に携わる。