iOS15の新機能がリリースされて半年が経過しました。
計測方法の変更により試行錯誤が続く中、正確な数値が計測できるApple Search Adsの効果改善はデベロッパー・マーケターにとって重要な課題ではないでしょうか。

今回は、この半年間、ASAの最新機能であるカスタムプロダクトページで100件以上のPDCAを回してきた弊社が、カスタムプロダクトページの概要から効果を最大化するための使い方、成功事例などを余すことなくお伝えします!

また、今回はご希望いただいた方のApp Storeに掲載されたクリエイティブを用いて、カスタムプロダクトページのクリエイティブ例を作成いたします。*
数多くのクリエイティブを作成してきた弊社ならではの、審査に通る&効果的なクリエイティブの作成ノウハウを習得していただけます。

*ご希望の会社様が多い場合は、抽選とさせていただきます。また、抽選で選ばれた会社様への事前のお知らせはいたしませんのでご了承ください。

 

カスタムプロダクトページは、CTRやCVRが上昇することにより非ブランドキーワードでの配信効率が良くなるだけでなく、ストア内の検索ランキングの上昇などASO最適化にも寄与する重要な機能ですので、この機会に是非効果的なクリエイティブで配信してみてはいかがでしょうか。

さらに6/6から発表となったWWDCのうち、デベロッパーの皆様に大きな影響を与えうるテーマについて、最新情報を詳しくお伝えします!

【参加者特典】

今回は参加者特典として、以下の条件を満たせばカスタムプロダクトページのスクリーンショットを弊社で無料で作成してご提供致します。
今回のセミナーで学んだことを実際に体験していただければ幸いです。
条件:打ち合わせをご希望いただいた方(実際に打ち合わせの中で、作成したカスタムプロダクトページの意図やポイントを説明いたします。)
それでは、皆様の参加をお待ちしております!

セミナー概要

日時    6月29日(水)14:00 - 15:00

コンテンツ ・カスタムプロダクトページの概要
      ・カスタムプロダクトページの効果を最大化するための使い方
      ・成功事例

開催形式  Zoom 

定員    30社(人数制限に達した場合は申し込みをお断りする場合がございます)

参加費   無料

注意事項
本イベントはアプリマーケティング担当者様・プロモーション担当者様・アプリデベロッパー様・プロジェクトマネージャー様など自社アプリのマーケティングやプロモーションを担当されている方に向けたイベントとなります。
ASO事業者、広告代理店など主催企業の同業種と判断した方のご参加をお断りする場合がございます

登壇者

リバティーンズ株式会社
マーケティング事業部・リーダー
宇野 哲治

大学卒業後は2年ほど放浪した後、教育IT系のスタートアップに入社。営業経験後2年間マーケティング業務に携わる。2021年リバティーンズに入社し、月間数千万円の広告を運用する傍ら、新規営業・マーケティングを兼任。趣味は広告運用、競馬、ゴルフ、筋トレ。

お申し込み

今回のセミナーでは、実際に作成したクリエイティブを用いて解説いたします。セミナーにお申込みいただいた方の中からランダムで選出し、現在App storeに掲載されている、過去に掲載されていたクリエイティブを用いて、新たにクリエイティブ案を作成する予定です。つきましては、クリエイティブの作成およびセミナーでの使用許可をご回答いただけますと幸いです。 
※「可」とお答えいただいた方の中からランダムに選出いたします。クリエイティブを作成・使用する場合、事前の連絡はいたしませんのでご了承ください。 
※作成・使用したクリエイティブに関しましては、後日個別の打ち合わせにてお渡しすることも可能です。
本セミナーに申し込むことでプライバシーポリシーに同意し、リバティーンズ株式会社のマーケティングの連絡を受け取ることに同意する。

リバティーンズ株式会社:https://aso.liberteenz.jp/privacy